メルマガでお得に新人さんと遊んだ体験談

【受付からプレイ開始までの流れ】
メルマガで良さげな新人さんが入店したようなので
当日電話予約してルームの近くから再度電話して
部屋のインターフォンを鳴らすと女の子が玄関を開けて迎え入れてくれました。

パネル写真通りの可愛い女の子でプレイにも期待は膨らみます。

冷たいドリンクを頂きシャワーを浴びてプレイスタート!

【お相手のCASTについて】
今回のお相手のMちゃんは新人との事でしたが礼儀正しく接客も完璧でした。
フェラも上手でいろいろ頑張ってくれて、また指名して遊びたいと思わせるようないい子でした。

【プレイ内容について】
プレイが始まるとキス→乳首→フェラと気持ち良くしてもらいましたが
逝きそうになったので攻守交代して攻めさせてもらいました。

Mちゃんは反応良く立派なモノビクビクさせて感じてくれて
その反応が楽しく攻めがいのある女の子でした。

兜合わせから騎乗位でのAFと楽しませてもらいました。

【今回の総評】
今回は新人さんという事で大変お得に楽しむことが出来大満足でした。
もちろんMちゃんは可愛くてサービスも良くて大満足でした。

【このお店の良いところ】
まずこのお店のパネル写真はほぼ信用出来るし若くて可愛い子が多いので安心して遊べます。
またホテルを取らなくても綺麗な部屋を無料で利用出来るのもありがたいですね。

私は何年もこのお店を利用しているので自信を持ってオススメ出来ます。

【このお店の改善してほしいところ】
前にも書きましたが1000円クーポンの使い処がなくて
貯まる一方なので5枚貯まったら3000円割引とか救済処置があったらな、と思います。

【点数】
100点