誕生日に神キャストと一緒に過ごした体験談

【受付からプレイ開始までの流れ】
いつも本当に最高の時間を過ごさせてくれるお気に入りキャスト自分の誕生日を過ごしたく、
120分コースを予約。

【お相手のCASTについて】
まさにアイドルそのまんまのオーラをまとった神キャストです。
れいなボブの黒髪、抜群のスタイル、そしてきれいな顔立ちに、かわいい声、本当にアイドルとして、デビューしてほしいくらいで、
私の最高の推しです。

【プレイ内容について】
久しぶりではあったので、まずはベッドでゆっくりトーク。今日が誕生日のことを伝えると、
心から喜んでくれ、その喜びの表情をみれただけで、きてよかったと思えました。

とはいえ、やはり欲望は衰えず、シャワーへ。
お互い気持ち良いところを泡で洗いあい、すでに気持ちの高まりは絶頂。
私のあそこはすでに発射準備に入ったロケットよう。

そのまま、ベッドにいって、狂ったように、全身を舐め回し、
可愛らしいキャストさんのペニスを頬張るときには、もう意識が、飛びそうでした。

そのあいだの、キャストさんの気持ちよさそうな表情と声も最高で、さらに、欲望を加速させます。

あまりに私が突っ走るので、ちょっと私の休憩も兼ねて攻守交代。
今度は私をクールダウンするべく、丁寧に全身を舐めてくれ、優しくフェラをしてくれます。
これが本当に気持ちよく、ああ、生きててよかったと思う気分にさせてくれます。

そして、お互いが気持ち的にも整ったところで、おしりに挿入。

ックからいれると、そのフィット感に幸せの絶頂。
そして、神キャストと一帯化してる感激に、生まれてよかったと心から思いました

あとははてるまで、腰を動かし、ロケットがついに発射。私の誕生日はこうして
めでたく花火があがって終わりました。

終わったあとは長めのピロートーク。
腕枕のキャストさんをずっと、見つめながら、恋人のようにいろんなことを話し、
最高に楽しい120分でした。

【今回の総評】
200点!です。100点ではたりません。
やはり、長い時間のほうが、楽しさは何倍にも、なりますね。次はロングでとおもっております。

【このお店の良いところ】
キャストの質、価格、そしてプレールームもきれいで、言う事なしです。

【このお店の改善してほしいところ】
ありません。

【点数】
100点