初めての世界で新しい扉が開く音がしました!

【受付からプレイ開始までの流れ】
駅に到着して、電話で誘導してもらいホテルに到着。
電話で誘導してもらう際も、こちらのミスで迷ってしまいましたが、
丁寧な対応していただき無事ホテルに到着することが出来ました。

ホテルに到着した際は、指定された部屋や移動。
ドアを開けて入室した際に、こちらでも丁寧な対応していただき緊張が解けました。

それから軽く話して、受付をしシャワーを浴びてプレイが開始されました。

【お相手のCASTについて】
かなり親しみやすく、今回こういった施設を利用するのが初めてだったため、
かなり緊張していましたが、結果的に楽しめました。

話してる時や、プレイの最中も常に丁寧な対応で、
こちらも安心して楽しむことが出来、再度利用したいと考えています。

【プレイ内容について】
プレイの内容につきましては、最初のシャワーからエロすぎました。

わたし自身ボッキ出来るか不安でしたが、すぐにたちました。

シャワー後は、ベッドに移動して、お願いしていた水着に着替えてもらいました。

普段味わえないような気持ちよさがあり、相手も気持ちいい場所がわかっているのか

すぐにいってしまいました。

【今回の総評】
お店の対応やキャストさん対応がかなり丁寧だったので、楽しめました。
また利用したいと考えています。
何度も言いますが、最初は楽しめるか不安だったのが、終わった後には来てよかったと思うことが出来ました。

何だが、新しい扉が開こうとしてる気がします。
控えめにいって、最高でした。
ありがとうございました。

【このお店の良いところ】
お店の対応やキャスト対応が、かなり丁寧なところはいいところだと思います。緊張することもなく、プレイに集中できますので!

【このお店の改善してほしいところ】
特にありませんが、
キャストさんの空いてる時間がサイト内で、すぐにわかるといいかも知らないです。

【点数】
90点