前回良かったニューハーフさんと泡沫の夢

【受付からプレイ開始までの流れ】
泡沫の夢,甘い罠と知りつつ、簡単に予約出来てしまうwebで手続をしてしまいました。

【お相手のCASTについて】
前回、居心地の良かったHさん
相変わらずクールビューティーを装っているのに、どこか可愛くてあどけなさを隠せない女の子でした。

【プレイ内容について】
自称、攻め担当とのことですが、照れ隠しじゃないかと思うほどでした。
命の象徴の巨乳と戯れながら、右手で彼女の心臓の鼓動を感じ、抱きしめられる快感は幽体離脱しそうなくらいでした。

【今回の総評】
まだまだ、秘奥義を持っていそうな逸材と感じます。必ず、また会いに行きたくなる女の子でした。

【このお店の良いところ】
皆さん、親切で良いところだと感じます。
故に、機会があればつい寄ってしまうのかもしれません。

【このお店の改善してほしいところ】
特にありません。

【点数】
100点