ソフトSで顔を犯されました。

【受付からプレイ開始までの流れ】
大久保駅または新大久保駅に着き電話するとスムーズに道案内してくれます。

【お相手のCASTについて】
3~4年お店に通ってます。
ここ2年はRちゃん一筋です。
可愛くて接客も丁寧でちんちんが大きい最高のCASTです。

【プレイ内容について】
Rちゃんとプレイするときは毎回ソフトSのオプションをつけていじめてもらいます。
今回は顔を犯してほしいという私のリクエストに応えてくれました
耳、鼻、頬、額、瞼、眉間、眼球、顔中を満遍なくよだれまみれにしてくれて唾も大量にかけてもらいました。
最高に興奮しました。

【今回の総評】
毎回過去最高を更新してくれます。

【このお店の良いところ】
常時イベント割引などを行ってくれているところ

【このお店の改善してほしいところ】
改善してほしいところは特にありません。
2024年も宜しくお願い致します。

【点数】
100点