はじめてのニューハーフヘルスではじめてのAF!

【受付からプレイ開始までの流れ】
こちらのホームページでいろんな方が受付の方の感じの良さを褒められていて、
正直、最初は半信半疑でしたが、
実際、自分で電話してみると、めちゃめちゃ丁寧に案内をしていただけたので、
ニューハーフヘルスがはじめての私でもすごく安心できました。
ありがとうございました。

【お相手のCASTについて】
ニューハーフの方と会話をすること自体が初めてだったので、
すごく緊張しましたが、非常に清潔感があり一生懸命頑張ってくれ楽しい時間を過ごせました。
ぜひまたお会いしたいと思います。

【プレイ内容について】
受付の方に案内していただいた通り、302号室の扉をノックする
可愛らしいキャストの方が快く出迎えてくれ、
アイスコーヒーを用意してくれ、2人で歯を磨き、その後服を脱がし、お互いのものを触り合い、
そのままシャワーに向かいシャワーでもお互いのものを擦りあったりチューをしながらシャワーを浴びました。

その後ベッドに向かいディープキスをしをしたりお互いしゃぶりあったりしていました。
次は私の顔の上に乗ってもらうようお願いしてキャストさんのペニクリをぺろぺろとしゃぶりました。

私の息子もどんどん大きくなってきたので、いよいよゴムをつけてはじめてのAFに挑みました。

AF童貞だった私はなかなかうまくいかず焦っていましたが、
キャストの方が優しく誘導してくれ何度か挑戦しているとすんなり騎乗位の状態で挿入出来ました。

はじめてのAFはこんなに気持ちが良いものなのかと感動しました。
なんだかんだイチャイチャしてるうちに時間になったのでバイバイしました。

思っていたよりも興奮している自分に気づき、どんどんはまってしまいそうです。
また近いうちにお邪魔します。文章を書くのがとにかく苦手なので読みづらくて申し訳ありません。長文駄文失礼しました。

【今回の総評】
はっきりって最高でした。
とにかくキャストさんが可愛かったのと、思いのほかペニクリに興奮している自分がいたのにびっくりしました。
部屋の広さにびっくりしたのと、綺麗さに感動し何よりキャストがかわいかったのでまたお会いしたいと思います。

【このお店の良いところ】
今までいろんな風俗にお邪魔してきて受付の方の感じの悪い所には一生行かないと心に誓ったりしたもんですが、
こちらのお店の受付の方は、他の方も書いておられますが非常に感じよく接してくれうれしかったです。

正直、他に安い風俗もあると思いますけど、
部屋代込み指名料込みでさらにプレミアムなキャストさんを選んでも通常料金で案内していただけることを考えると、
これだけ満足度が高いお店は外にあまりないと思います。少なくとも私は通いたいと思います。
大大大大満足でした。また伺いますので、その時はよろしくお願いします。

【このお店の改善してほしいところ】
特にありません。応援してますので頑張ってください。

【点数】
100点