今日はホテルでオキニとSEX!!


【受付からプレイ開始までの流れ】
いつものように当日電話で予約すると
お部屋の空きが無いとの事で大久保駅近くのホテルを利用してほしいと言われ入室して電話で部屋番号を伝えて女の子を待ちます。
尚ホテル代はお店で持ってくれました。ほどなく女の子が到着していつもとは逆にお部屋に迎え入れます。

【お相手のCASTについて】
今回は久しぶりにRちゃんに逢いたくなったので遊びに行きました。
相変わらずとても可愛いですね。

Rちゃんは可愛いだけじゃなくエロくて接客も完璧なのでもう何回も指名してます。
ランクが上がって料金が上がらない事を願います。

【プレイ内容について】
Rちゃんはキスが好きらしくお部屋に入ってすぐにキスの洗礼を受けました。
シャワーを浴びてベッドに移るとまた濃厚なキス攻めから乳首舐めからのフェラで気持ち良くしてもらいます。
お礼にこちらもギンギンに勃起したRちゃんの可愛い顔には似つかわしく無い逞しいモノをフェラしてあげました。

「入れてほしい」の事で騎乗位でAFを堪能させていただきました。

【今回の総評】
終始笑顔で楽しいひとときを過ごせました。また次回早くお会いしたいと思う素敵な女の子でした。
お店のスタッフの方々の努力で毎日何かしらの割引イベントを行なっていただきリーズナブルに遊べる良いお店だと思います。

【このお店の良いところ】
このお店にはかれこれ10回以上お世話になってますが、いつも快適に遊ばせてもらってます。
ホームページのパネル写真の信頼度も高いのでどの女の子でも安心して遊べる良いお店だと思います。

【このお店の改善してほしいところ】
やはり他の方も仰られているように
毎回いただくクーポン券の利用期限が短くて使えないままどんどん貯まっていってしまうので
5枚貯まったら2000円割引みたいな救済処置をしていただけると嬉しいですね。御検討宜しくお願いします。

【点数】
100点