初めてのWEB予約!AIと見間違う程、可愛い嬢とSEX!

【受付からプレイ開始までの流れ】
初めてのweb予約。初めてのでもスムーズに予約完了出来ました。いつも通りの丁寧な道案内で迷わず到着出来ました。

【お相手のCASTについて】
Tさん。写真と違ったら弄ってやろうとちゃとした意地悪な気持ちでお会いしました。
ところが、AI生成?と思うほど可愛かった!思わず、ほっぺを触らせて頂き実物であることを確認させてもらいました。

【プレイ内容について】
彼女と一緒に要るような、まったりとしたプレイでした。布団の中でイチャイチャしながら、
お互いの気持ち良いところを探り合い、今まで味わったことの無い癒しと快楽の時間でした。

なかなか、予約が取れないのも納得です。

【今回の総評】
もう少し、頑張って生きていけそうなきもちを頂きまさた。(笑い)。今度は、ロングでお願いしたいです。

【このお店の良いところ】
スタッフさんも含め、いつも、丁寧、親切で感謝してます。それと、イベント企画力に脱帽です。

【このお店の改善してほしいところ】
特にありません。更なる飛躍に期待してます。

【点数】
100点