バニーになって女装レズSEX💖

【受付からプレイ開始までの流れ】
まずメールで予約したのですが、初めてなので一度電話してほしいとの事で、
電話してこの時いくつか質問したのですが面倒くさがらず丁寧に回答してくれたので第一印象はとても良かったですね。

の後のメールでのやり取りも親切でした。

いよいよその日を迎えて、予約時間の1時間前に一度TEL。
そし予約時間10分前頃に大久保駅南口から再度電話。あとは電話で道案内してくれました。
教えられた部屋のチャイムを鳴らすとキャストがお出迎え💕
写真のイメージとあまり変わらなかった。声は太いけど元々そういうものだと思ってるから気にならない。
この娘、と決めて指名したので優しそうな雰囲気に安心😊

挨拶と軽く世間話の後、女装レズコースなのでメイクしてもらう。
メイクのノウハウや化粧品の知識など参考になりました。
メイクが終わり一緒にシャワーを浴びてる時、
既にキャストのPはもうビンビンで、たまらず抱き合ってディープキス。

性感帯だという乳首を責めるとさらにペニスはまた一回り大きくなって喘ぎ声が漏れます。

【お相手のCASTについて】
ご指名したキャストは結論から言うと大正解でした。
まあサイトにある写真は大なり小なり加工はしてるでしょうが、
実際会ってすごく可愛い表情だし、話してプレイして、何ていい娘なんだろう❣️という印象でした。
優しくて思いやりがあり気遣いもできて、しか限りなくエッチで💕200点です。

【プレイ内容について】
シャワーで気分が出たところでお着替えタイム。
リクエストしたバニーに着替えるキャストに合わせ自分も持参したバニーに着替えます。
あら、お揃いね、かわいい〜という感じ。

そしていよいよベッドへ。
しばらくペッティングでイチャイチャして、あんまり可愛いので逆AF希望だけど先にこちらから責めてみる。
乳首責めでもう「あ〜ダメェ」とウットリ♥️さらに脇なめ、そしてペニスをフェラ❣️

初めての経験でしたがAVで見た男優のやり方を真似て強弱つけながらシャプリあげると
キャストは私が責めるはずなのに逆になってる〜💖と感じていました。

初フェラの感想は「これがしたかったんだ」というほど満足しました。

口の中でピクピクしてる時の舌の感じや、しゃぶりあげる時に、カウパー液の味なのか、微妙にほろ苦い、
でも愛おしく感じるので甘美にも感じるいわく言い難い味わいです。

ここで攻守交代😊今度は私の番とばかりキャストがアナルを攻めてきます。
指でほぐしながら言葉責めやキスなども交ぜながら徐々に体重をかけてカリのあたりがぐっと深く入ったと思ったら一気にピストン😀
支配されている快感❣️いっぱい声を出しちゃいました。
キャストが「あ〜先にいっちゃいそう💕て少し休んでイクのを我慢してくれた。
再び激しく杭打ち💘もうも放心状態。
「アッ、イク♥️と私に放出してくれました。

【今回の総評】
何も言うことはないです。ただ大満足です💖💘

【このお店の良いところ】
接客に誠意があり何事も丁寧親切。サービス内容の割に値段が安い
こちらも大満足です。

【このお店の改善してほしいところ】
ありません。

【点数】
100点