完全に女性!キレカワニューハーフAV嬢と情熱SEX!

【受付からプレイ開始までの流れ】
時間が急にできたので、サイトを見ると、前から気になっていた、Mさんが出勤しており、
いまだ!と思い電話をしたのですが、いつも安定した丁寧な対応で、はやる気持ちを折ることなく、ありがたいです。

【お相手のCASTについて】
写真では、少しクールな感じかなと思っていたのですが、
実際には、笑顔は愛嬌あふれ、綺麗さと可愛さ両方がバランスよく合わさっています。
また、少し赤みの強いリップがとても似合っていて、口びるの官能性を高めており、色っぽさ、艶っぽさもすばらしいです
ニューハーフの方はどうしても、男らしさが残っている方もいるのですが(それが魅力でもあるのですが)、
Mさんはそうしたらしさがなく、完全に女性でした。

【プレイ内容について】
Mさんの美しさ、エロさから、我慢できず、すぐにシャワーをお願いしました。
シャワー室でも、手ざわりは丁寧で、常に笑顔。もうこの段階でMさんにメロメロでした。

シャワーからあがると、赤い唇に吸い付かれるようにキスを開始。
唇はかたちだけでなく、柔らかさも最高です。もうキスだけでいってしまいそうなくらいでした。

こちらが理性を失い、キスに没頭しているなか、またくしゃりとした笑顔をみせながら、
優しく私のあそこをタッチしてくれ、大きくなってるねといいながら、舌をだして、丁寧にあそこをなめてくれました。
その顔のエロさとテクニックが最高すぎたので、せめてお返しをと思い、どこが気持ちいい?と聞くと、恥ずかしそうにおっぱいという一言。
即、かたちのよく、柔らかいおっぱいをなめ回していると、Mさんのあそこもビンビンに!

こうなると我慢できず、お尻にいれていい?と聞き、恥ずかしそうにうなずくMさんのを見ながら、正常位で挿入。
なんというフィット感、名器以上のなにものでもありません。止まらない興奮に導かれて、止まらない腰とベッドのきしみの音。
いろいろなものが壊れそうなほどの、人生で一番の情熱的なセックスでした。

フィニッシュをし、Mさんの顔を見ると、赤いリップはキスのしすぎですっかり溶けて消えてましたが、
私の脳みそも気持ちよさでトロトロにとけてしまいました。

しばらく呆然でしたが、こんなに満足した余韻はいままでありません。

【今回の総評】
Mさんのav作品もでるとのこと。間違いなく、永遠のおかず化決定ですが、
av見るたびにこの日のことを思い出し、そしてまたあいにきてしまうと思います。

でも、avで人気嬢化は決定的なので、会いにくくなるのかな、、。
複雑な気持ちではありますが、れだけの素晴らしいキャストです。

【このお店の良いところ】
これだけのクオリティのキャストがこの価格!と驚きです。

【このお店の改善してほしいところ】
とくにないです。

【点数】
100点