フリーで会った事がある子を本指名。最高の時間を過ごしました。

【ご利用回数】
3回目以上

【受付からプレイ開始までの流れ】
いつも受付は本当に丁寧で、これからの楽しみにはやる気持ちを折ることなく、スマートにナビゲートいただけます。
明るい応答とわかりすい道案内で、いつも迷うことはありません。

【お相手のCASTについて】
一度40分✕40分のフリーコースでお相手いただき、そのときは時間が足りなかったので、
いつか指名して入ろうと思っていました
ただし、なかなか仕事が忙しくて、その時間もなく、ようやく時間はできたのですが、
夜遅い時間だったので、今回は60分のコーでお願いしました。

黒髪のボブヘアスタイルの良さ、顔の小ささを引き立てる、
鼻筋がきれいで笑顔がしんこそかわいい、魅力的なキャストです。

今回も最高の笑顔で迎えてくれました。

【プレイ内容について】
前回のフリーのときもしっかり覚えててくれて、そのときのことをソファーではなしているうちに、
恋人のような雰囲気をうまくつくってくれました。そうした雰囲気なら、自然に流れるようにシャワー室へ。

シャワー室でもとにかく丁寧に、そして気持ちよく、洗ってくれます。
もうこの時点でほんとうに指名してよかったと思いました。

そうして、シャワーから出て、そのままベッドへ。まずはキスをじっくり。
くちびるが無茶苦茶柔らかく、脳みそがとろけるようなキです。
そのとろけた脳みそが私の本能に火をつけ、まずはこちらから攻めのターンに。

おっぱいはホルモンの影響で、かたちもちょうどよく、柔かいうえに、無茶苦茶敏感です。
丁寧になめると、それだけ、素晴らしい反応が、かえってきます。

そうしたこちらの攻めに今度は彼女に火がついたのか、今度は攻めを交代。
こちらの気持ち良いところを、的確になめたり、なでたりしてくれて、もう、脳みそはミキサーでみたいにトロトロ状態。

そして、ここから、ほほえみながら、性器をほおばる姿は、性の女神そのもの。神々しささえ、ある崇高なエロさです。

さて、そうしてビンビンとなった性器をいよいよアナルに挿入します。
今回はいれたまま、キスしたく正常位でお願いしました。もう入る過程で、フィット感が抜群。
そして、もれる声がまた性的な高まりを促します。

お互いの名前を、呼び合いながら、ベッドスプリングが壊れるくらいの激しいピストン運動に、
最後は記憶を、なくして果てました。

終わったあとは、腕枕に最高の笑顔を乗っけて、お互いの気持ちよさを確認しあい、
まだ足りなキスを、何度もしながら、最高の60分を終えました。

【今回の総評】
100点以上のなにものでもないですが、おそらく、次も今回の経験をこえた気持ちよさを得れるようにおもいます。
それくらい、キャストさんは勉強熱心で、かつ素質を、持ってるとおもいます。

【このお店の良いところ】
部屋も広く、実際の彼女の部屋のようで、雰囲気もいいです。
これだけのキャストでこの料金は良心的。

【このお店の改善してほしいところ】
ないです。

【点数】
100点