おっきなペニクリに大興奮!!!久々の逆AFで昇天!!


【受付からプレイ開始までの流れ】
「ワクチン4回目も打ったことだし久々に遊びたい!」ということでフリーで予約しました。
ドアを開けたらめっちゃスタイルが良くて綺麗な方が!股間が一気に硬くなりました。
服の上から触り合って、シャワー浴びました。

【お相手のCASTについて】
身長が自分よりもやや高い女装子さん。
めっちゃスタイルが良くて脚長美脚でした。

そしてペニクリがめっちゃ大きめ!興奮しました。

お話も上手で何よりエロエロ!
物凄く盛り上がりました。

【プレイ内容について】
逆アナルをお願い。すんごい上手に攻めてくれて、すぐに昇天しました。

あと自分よりも身長の高い方に犯されるのは初めてだったのですが
支配されている感じがあって凄くクセになりそうでした。

イッたあとはお互いのアソコや乳首を攻め合い。
これも凄く楽しかったです。

【今回の総評】
長身美人と楽しめたということで、大満足でした。
次は相互アナルでお互いに堕ちるところまで堕ちたいです。

【このお店の良いところ】
どの嬢も綺麗でかわいいしサービスが良い。

【このお店の改善してほしいところ】
強いて挙げればプレイルームの場所ですね。階段がキツくてプレイ前にバテそうになったことが。

【点数】
100点