結局延長を2回してしまいました!!

【受付からプレイ開始までの流れ】
1週間前に出勤表が出てすぐ予約しました。いつもながらスムーズな予約でした。
当日は大久保駅から電話したところ、すぐにご案内頂けました。

何時に誰が予約しているか凡そ頭に入っているのでしょう、流石です。

【お相手のCASTについて】
新人のころから気になっていたMさんを初めて指名しました。
店のコメントにある通り、小柄で可愛らしいおとこの娘でした。

も女の子そのものです。若くて小柄で穏やかな子が好きな人にはどストライクかと思います。
ぼくもそうでした。

【プレイ内容について】
しばらく自己紹介系のトークをしてイチャイチャしてシャワーを浴びることになり、
服を脱がすとピンとしたとっても綺麗で可愛いペニクリがありました。

シャワーを浴びてベッドイン。フェザータッチで攻めてみると敏感に反応してくれます。
優しくソフトに攻めるのが良いみたいです。攻守交代したら、指使い、舌使いが絶妙でした。

相性が良かったのかもしれませんが、痒いところに手が届くサービスでした。

兜合わせ、69やAFも積極的にやってくれて、
興奮すると同時にMちゃんの性格の良さを感じました。

で、結局延長を2回してしまいました(笑)

【今回の総評】
とーーっても良かったです!
Mちゃんは学校が忙しいとレア出勤になるみたいですが、また春までの間に行きたいです。

しばらくはできる限り通います!

【このお店の良いところ】
しばらくぶりのひめどっとらぶでしたが、キャストで外したなぁと思ったことがありません。

部屋は綺麗で広いし、いつも飲み物とおしぼりのサービスがあるのがとても好きです。

【このお店の改善してほしいところ】
特にありません。今後もよろしくお願いします!

【点数】
100点