まるで恋人同士がお互いの欲求を満たすようなSEX!!

【受付からプレイ開始までの流れ】
新大久保駅に着きお店に連絡しました。
お店の方の案内も懇切丁寧で駅から徒歩5分足らずでプレイルームに到着。
指定された部屋にチャイムを鳴らすと既にキャストが部屋の玄関でお出迎えされておりいよいよかと胸が高鳴ります。
まずは部屋のソファに座りお会計を済ませると無料の飲み物をセレクト。

オーダーした飲み物をキャストの方が持ってきてくれ、そこからおしゃべりスタート。
次第にイチャイチャしだすという流れです。

【お相手のCASTについて】
今回はRちゃんを指名。
3回目ということもあるが、私の気持ちいいところを知っているし、かわいいし、
なによりテクニックが素晴らしい!

【プレイ内容について】
おしゃべりからイチャイチャしながらフレンチキスしたりしましたが、
次第にお互い興奮も高まってきてヨダレだらだらのディープキ
そこからお互いの乳首を触り合ったり舐め合ったり、
アソコをまさぐり合ったり、まるで恋人同士がお互いの欲求を満たすような流れにしてくれます。

こちらの要求も全て応えてくれて、乳首いじり兜合わせイラマチオ
AFでフィニッシュしました。

【今回の総評】
おそらく6〜7回お世話になってますが、今回が最高でしたね。
通のヘルスも行きますが、やはり気持ちいいところを知っているので今後も定期的に行くことになると思います。

【このお店の良いところ】
今回のキャストの方以外の方も入ったことありますが、皆さん総じて優しいですね。あと部屋も綺麗です。

【このお店の改善してほしいところ】
特になし

【点数】
100点