ニューハーフ系風俗で間違いなく星5クォリティー!!

【受付からプレイ開始までの流れ】
以前から気になっていたRちゃんを指名させていただきました
受付は当日の電話でしたが、運よくタイミングが合って、予約ゲット!

受付の方の対応も丁寧で、スムーズに予約できました。
時間ちょうどにルームの近くから連絡を入れると、既に準備完了とのこと、
階段をトントンと上がりベルを鳴らすとむっちゃ可愛いRちゃんが笑顔で迎えてくれました。

【お相手のCASTについて】
Rちゃんは小柄で、可愛くて、冗談抜きでJCそのものです。
ルームも広くて、まるで彼女の家に遊びに行ったような気分です。

先ずは服を着たままとろけるようなキスをしてくれましたが、
小さな柔らかい舌が私の舌に絡みついて「この娘、ただものではないと思いました。

服を脱いでシャワーに向かうのですが、
小さな体からは想像できな大きなモノを見ただけで私のジュニアは早くも固くなってしまいました。

シャワーで抱き合ってボディーソープですりすりしたのですが、
るで赤ちゃんのようなきめ細かいスムーズな肌は、いままでお会いしたキャストさんの中でもトップだと思います。

胸はありませんが、むしろ成長前の子がお相手仕手くれるような、
罪悪感とイケナイ夢が叶ったような気持ちにさせてくれます。

【プレイ内容について】
前半はRちゃんに攻めてもらうという事で、ベッドに仰向けで彼女に体を任せます。
柔らかい唇と舌で乳首を攻められてうっとりしたところで、
舌が下腹部に移動し、私のきもちのいいところを知っているかのようにヌメヌメと舐めまわしてくれます。

それだけで私のジュニアは硬直して透明の液体でぬるぬるになってしまいます。
この娘のテクニックは教科書通りではなく、まるで私の快感を感じ取って臨機応変にシンクロしているような一体感があり、
本当にただものではありません。

それが、幼くて可愛い子から繰り出されるのを想像してみて下さい
終始至福の時間を与えてくれます。

そして大きくて太いおちんちんをゆっくりと私の下腹部に挿入してくれます。
最初は凄くゆっくりと時間をかけて根本まで入れてもらい、ぞーっとするような快感が全身を走ります。

正常位、バック、松葉崩しのような体位で攻められて、
4回もお尻で逝ってしまいました。

次に私がリードを取って彼女を攻めます。
うつ伏せで背中から足、お尻とフェザータッチをするとかなりの反応です。
それから仰向けで胸のタッチと喉の奥まで達する巨根を味わうと、口の中は先走りでぬるぬるです。

そろそろ入れたいなという事で、正常位でゆっくり挿れてゆくと、
結構大きめな私のジュニアを難なく受け入れてしまいました。

まるで幼い○○を襲っているような罪悪感
とろけるような快感ミックスして逝きそうになるのを我慢するのが最高です。

最後は彼女の下腹部深くでクライマックスを迎えました。

【今回の総評】
夢のような90分があっという間に過ぎて、
120分にしなかったのを後悔しましたが、次回は是非もっと長い時間でまったりと絡みたいと思います。

キャストさんは実際に会ってみないと分かりませんが、Rちゃんはまさしく大当たりでした。
あまりいいことを書くと彼女の予約が取りにくくなる事も懸念されましたが、
こんな素晴らしい娘の事を隠しておくのも憚られるので、敢えて正直な感想を書きました。

ニューハーフ系の風俗の経験が多い私ですが、
彼女は間違いなく☆☆☆☆☆です!

【このお店の良いところ】
東京の業界で恐らく一番広くてゆったりしたプレイルームだと思います。
シャワールームも専用で、嬉しいです。
価格設定も「本当にこれでいいの?」といいたくなるぐらいリーズナブルです。

【このお店の改善してほしいところ】
うーん、特に感じませんでした。
強いて言えばタオルがもう1枚欲しかったのと、リラックス系のBGMや照明があればベストだと思います。

【点数】
100点