前々からやりたかった3Pレズプレイ!!

【受付からプレイ開始までの流れ】
前々から3Pをやりたくて、ちょうど3Pフリーの割引があったので電話してみました。
ひめラブの子ならどの子も満足できると思っていたのでフリーにしてみました。
いつもの場所とは違いましたが、電話でそのまま案内してもらいました。

【お相手のCASTについて】
一人はちっちゃなロリ系の子、もう一人は長身の脚が綺麗な子でした。
希望はAFと逆AFができる子とお願いして、二人ともその内容が可能な子でよかったです。

【プレイ内容について】
3Pで一番やってみたかったのは「入れながら入れられる」プレイです。
シャワーを浴びたら用意していたセーラー服に着替えて3Pレズプレイ開始。
一人目のペニクリをしゃぶり、もう一人にアナルをほぐしてもらいながらペニスをしごいてもらいました。

準備OKになったら長身の子のアナルに入れながら、ロリ系の子のペニクリを入れてもらいました。
ふたなりの女の子になった気分で前も後ろも最高に気持ちよかったです。
時間がまだあったので、その後攻守を交代して楽しみました。

【今回の総評】
二人とも立派なペニクリの持ち主で大満足です。
3P特有のプレイも楽しめて最高でした。
イベント中で15分追加もあり思っていた以上に楽しめました。

【このお店の良いところ】
イベントが定期的にに行われているので、
自分がやりたいプレイに合った割引があるときはとってもお得に感じました。
この店の子は5人以上入っていますが、どの子も満足です。
ロリ系の子でも巨根の子が多くて凄いです!

【このお店の改善してほしいところ】
特になし

【点数】
100点