この金額でここまでしてくれるお店は他に無い!

【受付からプレイ開始までの流れ】
今回はWeb予約から申し込みしました。
オプション等考えながら入力していくと金額まで分かりとても親切なサイトだと思いました
いつも通り丁寧な受付から4階の部屋を利用しましたがとてもわいい部屋でキャストの子が引き立つ部屋でした。

キャストもいつも通り丁寧な接客からのハグしてくれてこちらも興奮MAXでした

【お相手のCASTについて】
Rちゃんを指名してますがとても相手の事を考えてくれて、恋人の気分を味わえます。
あそこはパイパンにしてくれてて彼女のPの大きさと形をとても際ださせています。
お肌もスベスベでノンホルとは思えない感じです。

【プレイ内容について】
シックスナインや舐め合いから正常位での絡みでしたが、
彼女のお口のテクニックは半端無いので是非体験していただきたいです。
回は最後に色々してもらいましたがとにかく最高な時間でした。

【今回の総評】
もう100点以上です!

【このお店の良いところ】
この金額でここまでしてくれるお店は無いんじゃないかと思います
良いところだらけで何書けば良いか分からないほどです。

【このお店の改善してほしいところ】
ありません。

【点数】
100点