フリー3Pで逆AFを堪能!サンドイッチまで!?

【受付からプレイ開始までの流れ】
当日電話でフリー3Pをお願いした。(おひとかたは逆のできる娘を希望)
今回は初の大久保の別のお部屋。こちらも駅近だが入口が怪しくて若干入りにくかったが、おふたりが玄関で熱烈お出迎え。

【お相手のCASTについて】
わお!今回も当たりらしい。背の高い娘と低い娘の組み合わせ。
らにお一方はずっと指名したいと思っていたMさんでラッキー!
後に見ることになるアソコは写真でみたことのあるあのインパクトそのものでした。
もう一方はお水な雰囲気のねっとりいじめてくれそうなY様。

【プレイ内容について】
まず浣腸を、初の仰向け?でいれられ。なるほどこれもアリか、と
恒例のふたりに挟まれてのシャワーはやはり最高。
まずは私とYさんのを挿入され、こんどは交代してMさんに挿入されと輪姦されている気分。
本日の希望を聞かれたのでダメ元でサンドイッチの真ん中になりたいとかキャストさん同士のちゅうを見たいとか言ってしまいました。
前の人の背中に抱きつきながら後ろから突かれるサンドイッチはなかなか快感でした。

そして目の前でY様の〇〇をMさんがくわえこんでいるのをみて自分の〇〇をシコる。
がまんできずに交代してもらい自分もくわえ、一緒になめる。

ふたりがキスをしているのを自分もまぜてもらう。ああ、すごい。

これが3Pの素晴らしさ、いい感じの三つ巴が3Pの真骨頂なのか・・と思った瞬間Y様にぶっかけてました。

【今回の総評】
ここまでの体験ができるとは思っても見なかったので本当によかった。これからが楽しみです。

【このお店の良いところ】
キャストさんがよくできている。

【このお店の改善してほしいところ】
特になし。

【点数】
100点