S気質な太いペニクリの娘と攻守交代SEX!!

【受付からプレイ開始までの流れ】
メールで予約して駅から電話。道はわかるので部屋番を聞いて歩く

すぐ近くなので便利。飲み物をいただいてソファでさっそく舐めさせちゃおうかなっ。
ってお口をペニぃへ導かれ挿入っ。体に似合わず大きいのを喉奥まで突っ込んでくれた。

【お相手のCASTについて】
はじめてこのお店でフリー3Pでお相手していただいたS気質な方
すぐ指名するだろうと思っていたが今頃になってしまった。
その時も頭をぐいぐいやってもらったので、いっぱいいじめてくれるだろうと期待しての指名。

優しくいじめてくれました。

ホスピタリティもしっかりしていてお客のニーズに応えてくれる。そんなキャストさんだと思います。

【プレイ内容について】
ベッドに入って入念にほぐしてもらいあの太いのを入れられ、乳首を舐められ。

太めの方が相性がいいのかすごく気持ちいい。

前回も逆だけだったのでこんどは入れてみたいと攻守交代。

思いのほかかわいく喘いでくれる。

正常位から後背位でイキたいところだったのですがもう少しでいけず乳首をなめてもらいながらのおててでいかせてもらいました。

【今回の総評】
前回のクーポンでお得に利用できて大満足。

【このお店の良いところ】
部屋が広くてきれい。会う方みんな魅力的。

【このお店の改善してほしいところ】
シャワーの足場のやわらかさ。

【点数】
100点