40分×40分のW回転でニューハーフと遊んだ体験談

【受付からプレイ開始までの流れ】
いつも気持ち良く利用させてもらってます。
電話応対もいつも通り丁寧でわかりやすいです。

大久保駅から電話して今回のルームの場所を教えて頂き
スムーズに案内してもらいインターフォンを鳴らし4階のお部屋に入り女の子を待ちます。

40分×40分のW回転お一人目の女の子はTさん!
ニューハーフですがとても綺麗な女性です。

ドリンクを用意して頂き一息ついて早速シャワー室へご案内され
丁寧に洗体してもらいました。

シャワーの後、ベッドに入ってプレイスタート!

【お相手のCASTについて】
Tは以前いらしたお店でお会いした事があったんです
相変わらずお美しい方でした。

会話も気さくで話やすく美しさに磨きが掛かった素敵な女性でした。

【プレイ内容について】
ベッドに仰向けになりTさんに身を委ねいっぱい責めてもらいました。

ねっとり濃厚なキスから乳首フェラ
とても気持ち良く放出させてもらいました。

コチラが逝った後は交代して
Tさん胸やボリュームたっぷりのP
時間いっぱいまで堪能しシャワーを浴びて終了となりました。

【今回の総評】
このお店では久しぶりにニューハーフの方に当たりましたが
男の娘との違いを楽しめました。

Tさんはとても美しく気配りも出来てテクニックも素晴らしい女性だと思います。

最近ルームのリニューアルをしたみたいで
今回のお部屋はちゃんとしたベッドが設置してあり
女の子の部屋に遊びに来たみたいでいいですね!

【このお店の良いところ】
常に何かしらのイベントをやっていてお得に遊べる。
女の子達のレベルが高く好みはありますがハズレは少ないと思います。

綺麗なルームを完備してるのでホテル代が掛からず安心して遊べると思います。

【このお店の改善してほしいところ】
割引券の併用が出来るようになれば
クーポン券が無駄にならずに済むかもですね。

総合的に良いお店だと思います。

【点数】
100点