フリー花びら回転で大当たり!最高の一日を過ごせました!

【受付からプレイ開始までの流れ】

お店に行こうと決めていた日のお昼12時頃電話で予約をしました。

その日のHPで出勤予定表を見ると出勤しているキャスト全員が可愛く正直誰が相手になってくれても嬉しいと思える状況でしたので
フリーの40分+40分のコースでお願いしました。

はじめての利用だったので不安でしたが新大久保駅からスタッフさんが丁寧に案内をしてくれたので迷うことなくお店へ行くことができました。

案内された部屋へ入るとスタッフさんが待っており、料金を支払うとスタッフさんが退室し、まもなく部屋のドアがノックされキャストの方が入ってきました。

【お相手のCASTについて】

Rちゃんです。

もう一人はもう退店しているようです。

【プレイ内容について】

少し会話をしましたが、40分しか遊べませんのでさっそく一緒にシャワーへいきました。

Rちゃんは私の身体をとても丁寧に身体を洗ってくれ、部屋へ戻った後はキスをし、乳首を舐めてくれ、その後フェラをしてくれました。

シャワーもそうでしたがとても優しい感じで丁寧に舐めてくれて癒されました。

私が「今度は舐めてあげるよ!」と言うと恥ずかしそうにRちゃんは「後でいっぱい挿れてくださいね♪」とおねだりしてきました!

とても可愛かったです。

Rちゃんのイチモツを舐めてあげると口の中でどんどん大きくなっていきます。

私がRちゃんのギンギンになったイチモツを手で握りながら耳元で
「ねぇこんなに硬くしちゃだめだよね?」と言うとRちゃんは声にならないような声で「あ~ん♪」と喜んでくれました。

その後は正常位で私が挿れさせてもらいフィニッシュとなりました。

【今回の総評】

控え目で優しく丁寧なRちゃんですがとても大きくて硬いイチモツとのギャップは最高です。

M属性強めですのでSッ気がある方にはたまらないと思います。

【このお店の良いところ】

フリーでRちゃんをつけてくれたお店には感謝しかありません。

もう1人の娘も真逆の性格の娘をつけてくれ最高の1日になりました!

【このお店の改善してほしいところ】

特にありません。

【点数】

100点