初めての相手と相互AF!!一片の悔いなし!

【受付からプレイ開始までの流れ】

メール予約にて仮予約、翌日開店時刻にはメールで予約できるとのことで確認メールを返信で確定。
駅から電話をかけるともう何度か通っているので今回は案内なしで部屋番号を教えてもらって直行。
初めてのお相手なので玄関でちょっとドキドキ。玄関を開けると思った通りのかわいい方でした。

お茶をいただきソファでいちゃいちゃ。なにか堅いものがあたったような?!

【お相手のCASTについて】

以前からHPを見て気になってはいたのだが今にいたり、
ふとツイッターがあることに気づきのぞいてみたらとんでもなく可愛かったのでこんど指名しようと思っていたのだが、
すこし時間が経ってまたツイッターを見てみると2月でやめてしまうとか!これは行かねばとすぐさま予約。

とても小柄でお顔も小さくほっぺたぷにぷに感度良好でやらしく優しく接してくれる話もしやすいとてもかわいらしい娘さんです。

ただ股間のいちもつは異様に主張しています。

今回、終始責められていたのですが、隙を見てすこしおっぱいをなめなめしたらすごいいい反応で、責められるの弱いのか!?

次回は責めるぞ!

【プレイ内容について】

初対面で2時間は余っちゃうかな?キャストさんに申し訳ないかなと思っていましたが、
結果から言うとあっというまの2時間で足りませんでした。

さわさわさわさわ敏感なところを責められて気持ちよくなっている顔を眼前で見下ろされなかなかの責め上手。
指を一本入れ二本入れ三本入れ、細かなバイブレーションですでにかなり気持ちいい!早くあの太いのが欲しいと思ってしまう。
そして期待通り気持ちよくてあんあん声が・・・その声に応えるように腰の動きも激しくなりそれがまた気持ちよく。。。

こんどは攻守交代で正常位で入れさせてもらいましたが、
目の前のお顔がかわいいのと、あえぎ声がまたとんでもなくかわいいのと、おしりの中がとても柔らかくてずっとこのまま突いていたい。
のだが私根性なしなので発射にいたらず手で出してもらったわけですがまあ一片の悔いなしです。その場で次の来訪を決意しました。

今からリピーターとか・・・なれるかな?

【今回の総評】

今回も割引を利用させてもらいこんなにいい思いができて最高でした。

【このお店の良いところ】

色々なキャンペーンや隠れ割引があるのでわりとリーズナブルに利用できる。部屋がきれい。

【このお店の改善してほしいところ】

とくになし。

【点数】

100点