AV女優と逆アナプレイで興奮度MAX!!

【受付からプレイ開始までの流れ】

ムラムラしちゃたので大久保駅近くから電話。

逆アナできてすぐ遊べる娘をチョイスしてもらいたい、指名させてもらいました。

近くいたので、すぐ行ける旨も伝えて部屋もすぐ準備していただき、待ちも無く案内してもらいました。

【お相手のCASTについて】

小柄な娘で、AVにも出てる娘だったのでそりゃ可愛いですよ。興奮度MAX‼️

なんてたって、ペニクリがBIG‼️

【プレイ内容について】

キスが好きという事でいっぱいしました。又、小生が乳首責められるのが好きと伝えると、シャワーから乳首責めでまた、大興奮‼️

逆アナも伝えてたので、おしりほぐしもらい、こちらも堪らず咥えてしまいました。ペニクリの大きいのなんのって。咥えてまた、大興奮‼️

これが、入ると壊れちゃうんではないかと心配してしまいます。

正常位 バックと入れてもらいましたが、さすがに全部は入りませんでした。

最後は、乳首舐めオナニーで昇天‼️

時間ピッタリで終了‼️

【今回の総評】

やはり、癖になる。次は、根本まで。

【このお店の良いところ】

電話も感じがいいし、みんな可愛い❣️

【このお店の改善してほしいところ】

ホームページか何かで、リアルタイムにすぐいける娘が解ると指名し易いです。

【点数】

100点