フリー3Pでリーズナブルに天国を味わう!

【受付からプレイ開始までの流れ】

予定がなくなってしまったので急遽こちら電話したところ立て込んでいるようで折り返しに、
忙しいところ申し訳ないと思いつつフリー3Pをお願いしたがなんとか対応できるとのこと。

希望通りひとりは逆のできる娘とのこと。

【お相手のCASTについて】

お一人は、以前より興味を持っていた身長低めのかわいい娘。
小ぶりな筋肉質な体で肌のはりがあってすべすべしてて、最後に太ももさわさわしたらすごく感じてくれて嬉しくなりました。
もうひと方は初見な感じでしたがこちらは背の高い美しい方でものすごく唇が柔らかくて感動しました。

【プレイ内容について】

ソファーに両手に花状態でなんとも贅沢な状況に始まり。どっちをみたらよいのか困ってしまう。
3Pの贅沢な悩みのひとつですが一人に集中できないもどかしさ。

シャワーでは、二人の身長差を感じながらお約束の後ろから前から責められるこれまた贅沢な時間。

今回は、体験談で見たサンドウィッチの真ん中をやってみたいと希望。

両手に?上下に?美女たちに責められキスに集中していると不意に下半身に強烈な刺激が。
てな感じで翻弄されていると息子の状態が厳しい状況に・・・。

とりあえずおしりに入れられ突きまくられているうちに気持ちよくなりこのままイキたいとお願いしてイかせてもらいました。

【今回の総評】

こんなリーズナブルにこんな天国を味わえるなんてほんとにいいんでしょうか?ほんと素晴らしいです。

プレイ中おひと方に気がいってしまいがちになってしまってちょっと申し訳なかったのは内緒です。

でも、ほんとなら興味をもたなかったかもしれない方に出会えるのはフリーの良さですね。

【このお店の良いところ】

部屋が広くてきれい。なにかと割引が使えるのとキャンペーンも頻繁にやっているのでありがたいです。

基本みなさんホスピタリティがしっかりしている気がします。

【このお店の改善してほしいところ】

シャワーの足元の安定感かな?

【点数】

100点