3Pで相互アナルプレイ!!

【受付からプレイ開始までの流れ】

いつも丁寧で、わからないことを何度質問してもしっかり教えてくれて助かります。

【お相手のCASTについて】

3pでお願いしたんですが、
Rちゃんは可愛いのにエッチ。受け身のようでせめてくるのでとっても満足です

Mちゃんははじめてでしたが、積極的で容姿に似合わずエッチでいけないことしてるようで、こちらも満足でした。

二人ともカワイイのにペニクリが大きくてエッチでした。

【プレイ内容について】

相互アナルプレイを3pでしたんですが…

入れてるのに入れられては恍惚のプレイでした。

また入れられているのにフェラさせられていじめられてるみたいでした。

【今回の総評】

最高です!!

【このお店の良いところ】

プレイルームが女の子の自宅のようでリラックスできるし、ドキドキもできて両面いいです。

【このお店の改善してほしいところ】

特にありません。

【点数】

100点