外見は女の子なのに大きなあれが…!!

【受付からプレイ開始までの流れ】

地方に住んでいて利用機会が限られるなか、
受付の方も私の趣向を覚えて頂いておりちょっと恥ずかしいオプションをすんなり頼めます。

なんと言っても丁寧でありがたいです。

【お相手のCASTについて】

Rちゃんの外見は女の子そのもの。
なのに大きなあれが付いていて不思議な感じです。でもそれがエロスを掻き立てます。

【プレイ内容について】

Rちゃんは大人しいのかと思いきや、すっごくエッチで積極的。逆アナルも気持ちよく官能な時間を過ごせました。
なんといっても大きなあそこからでるザーメンは最高です。

【今回の総評】

いっぱい、いちゃいちゃできて最高のエッチな時間を過ごせました。
身体が気持ちいいだけじゃなく心が洗われました。

【このお店の良いところ】

専用のお部屋があり、ホテルの空き状況に左右されず入室できるところ、
彼女のお部屋を訪問してるような気分になれるところが最高に良いです。

【このお店の改善してほしいところ】

特にありません

【点数】

100点