小柄でスレンダーなのに巨ペニのギャップ!

【受付からプレイ開始までの流れ】

前日に予約したのですが、とっても丁寧に対応していただき、迷うことなく予約出来ました。

当日も駅に着いてから到着するまで電話で丁寧に案内していただきました!

【お相手のCASTについて】

写真で見るよりもかなり可愛くてとっても良い娘でした!

小柄でスレンダーな体型に「巨ペニ」のギャップにメロメロでした…………

【プレイ内容について】

最初から最後まで終始イチャイチャ出来て大満足でした!

フェラもリップもAFもどれも気持ち良く最高でした!

しつこいぐらいのキスも受け入れていただき本当にありがとうございましたって感じですね!(笑)

【今回の総評】

これ以上無いくらいに大満足でした!

また来たいと思います!

【このお店の良いところ】

スタッフもキャストも丁寧で物腰柔らかな所ですかね?

【このお店の改善してほしいところ】

無いですね!

【点数】

100点