セーラー服を着て女装レズプレイ

【受付からプレイ開始までの流れ】

前回同様電話での予約です。

希望の女の子と希望オプションなどを伝えました。

大久保駅から電話で案内してもらって、部屋へ到着。

【お相手のCASTについて】

前回はフリーでしたが、今回は小柄だけど逆AFができるということで指名をしてみました。

部屋を開けたら小さくて可愛い娘がお出迎え。

お部屋もとても良い香りに満ちていました。

【プレイ内容について】

逆AF希望ということなので、シャワーを浴びながら浣腸もしてもらいました。おしりも丁寧に洗ってくれます。

メインのプレイは女装レズプレイ。

セーラー服やブルマのコスプレが好きだとプロフにあったので、2人でセーラー服姿になって、お化粧もしました。

ウィッグもつけたら、2人で女子○生気分。抱き合ってキスをしたりお互いのペニクリをしゃぶりあったりしました。

その後ベッドでレズセックス開始。

彼女のペニクリはとっても大きくて、私のアナルマンコも大満足です。いろいろな体位で入れてもらいました。

そして私も彼女のアナルマンコにペニクリ挿入。

入れたり入れられたりと最高に気持ちよかったです。

【今回の総評】

以前からやりたかったセーラー服を着てのレズセックスができてとても満足でした。

彼女の手際もよく、一緒に楽しめて最高でした。

次はどんなプレイをしようか今から楽しみです。

【このお店の良いところ】

お正月特別期間ということで75分で18000円とお値段がリーズナブルでした。

ホテル代もかからないので、値段的にもとてもお得です。

【このお店の改善してほしいところ】

シャワー室しかないので、浴槽でイチャイチャできないのが残念ですが仕方ないですね。

【点数】

100点