虜になったアレが忘れられなくて

【受付からプレイ開始までの流れ】

メールにて予約、3回目なので道は分かっていたが基本、駅から案内してくれるみたい。

【お相手のCASTについて】

やはり前回のアレが忘れられなくてまた会いに。フリーも含めて3回目。

かなりのドMさんなのでこちらのS気質も開花しそうです。

【プレイ内容について】

今回は、前回虜になったイラマチオをまたしてもらいたいのもあるが、
する側になりたいと思って途中から代わってもらいました。下から見る景色は興奮しました。

キスがやらしくて指で舌をいじくったり夢中になってしまった。

【今回の総評】

クーポンなど併用できたりしてかなりお得に利用できて、今回は短い時間でしたが満足のいく時間を過ごせました。

【このお店の良いところ】

やはりクーポンなど併用できるところ。キャンペーンもお盛ん。

【このお店の改善してほしいところ】

特になし。

【点数】

100点