MなのにMの娘をリピート指名!期待しなかった逆アナの時間に酔いしれる!

【受付からプレイ開始までの流れ】

今回は2回目の利用なのでメール予約ができるようになり
入力フォームもクーポンなど入力できて概算もでるのでわかりやすいし楽チンでした。

前回とは違う方の駅から案内してもらい到着。どちらから行っても近いくてわかりやすい。

【お相手のCASTについて】

前回フリー3Pでお世話になった時に何か惹かれる雰囲気を感じていたので指名してしまいました。
当方MなのにSとMの方がいたのにドのつくMのほうの方を選ぶことに。

Mの方ならMの気持ちがわかるだろうというのと発する言葉がM心をくすぐるものがあったので。

【プレイ内容について】

ソファでいちゃいちゃ。キスを希望してたのでたくさんしてもらい、
シャワーでももろもろ押し付けられきれいにしてもらいベッドへ、

大っきくしがいのあるぺにぃにむしゃぶりついていると「入れてあげる」って△だったので期待してなかった逆アナの時間に。

ガンガン突かれてひと段落後また大きくしたとたん入れられのループ状態に。

気持ちよくなってもらえたようでよかったです。そして、最後にしてもらったイラマかな?
ベッドの上に正座した彼女のお口に挿入させてもらい出し入れするのが最高でした。

でも心の中では交代したいでもやめられないの葛藤と闘うことに。

【今回の総評】

この娘を選んで正解でした。

60分無料延長券が使えてかなり長い時間遊べたので満足。きっとまたアレをして欲しいと思うでしょう。

【このお店の良いところ】

キャンペーンを頻繁にやっているのとクーポンなど併用できるものがあるのでトータルでお得感がある。

【このお店の改善してほしいところ】

名刺割?は併用できないと使いどころがないような。

フリーで使えるとありがたい。

【点数】

100点