ちんぽ勃ちっぱなしCASTが舐めるの大好きで舐め続けてエロい

【受付からプレイ開始までの流れ】

久しぶりに気になる新人CASTさんが連発。

予約の電話をすると相変わらず愛想の良い対応。

通されたルームは階段を上がったルームの方。

個人的には大久保駅の方のルームか離れの方が好みのルームなんだがお店の都合もあるので仕方なし。

ルームに着いて受付のスタッフさんにお代を渡す。

更に個人的にはこの流れは出来ればCASTさんに渡したい。

受付の男のスタッフさんに渡してもねぇ…って思っちゃう。

まぁ変わらないんですけども何となく気持ちの問題です。

CASTさんが来てからはスムーズなプレイへの流れ。

【お相手のCASTについて】

細身のギャルっぽい感じでちんぽ勃ちっぱなしでかなりエロかったですが最近もっともっとを求めてしまう。

淫語を周りに聞こえるくらい大きい声で叫ばせたかった。

もうちょっと自分が工夫したら自分が求めるエロまでたどり着けたんじゃないかと思う逸材。

【プレイ内容について】

感じ易くちんぽ勃ちっぱなしで良かった。

ちんぽしゃぶるのが好きみたいで離さなかった。

Mっぽい印象はあったのでプレイとしては好みではあるがもう少し痴女要素が欲しいです。

【今回の総評】

総評として合格点です。

久しぶりに総合点の欄見たら10点刻みになってたので点数化し易いです。

マイナス点としてはCASTさんがちんぽしゃぶるのが好き過ぎてずっとしゃぶっているので
他にも全身舐めて欲しいなぁ…とかエロい言葉良いながら攻めたり攻められたりして欲しいなぁと言う希望が言い出しづらいとこです。

【このお店の良いところ】

金額設定が他店比較で安く設定してあるので利用し易いです。

割引プランが幾つか設定してあるのがありがたいです。

【このお店の改善してほしいところ】

男性スタッフがお代を貰いに来るのは何か少し嫌なので改善して欲しいです。

CASTさんの入店、退店の入れ替わりが激しく贔屓にしようと思った娘が
次に行こうと思った時にはもう居ないが結構あるので卒業は嬉しい事かもしれないが
利用しているお客側としては何とか少しでも長く贔屓の娘を残して欲しいところです。

【点数】

80点