まさにAVで見ていた3Pの世界!破格の3Pで逆アナルから初めてのドライ!

【受付からプレイ開始までの流れ】

破格のフリー3Pコースを見つけ、数日前から予約を入れさせていただきました。

シフト上希望日で案内いただけなかったものの、代案を出していただきスムーズに予約ができました。

キャストの子が全員可愛かったので誰と遊べても得しかないな、、、とワクワクしながら当日を迎えて大久保へ。

入り組んだ道でしたが電話で細かく誘導していただけたので迷わずルームへと到着。

階段を上がるたびにドキドキと緊張が強くなっていったのは私だけではないはず、、、

ドアが開くと小柄なかわいい女の子がふたり。

逆アナルを希望していた私は、あまり大きなペニクリには期待できないかなと可愛い子に当たった喜びの反面、少しがっかりしたのでした。

そう、シャワーを浴びるまでは。。。

【お相手のCASTについて】

大学1年生と2年生の女の子といった雰囲気でした。

当たり前のように可愛く、くちびるがやわらかく、そして私の1.5倍くらいのペニクリがついていました。

私も小さい方ではないと自負していたのですが、そんなことありますか?

非日常を求めていたら最上級の非日常×2に出会ってしまいました。

【プレイ内容について】

屈服でした。

まさにAVでみていた3Pの世界に自分が入り込みました。

私よりも大きな2人ペニクリをほおばってみたり、3人でキスをしてみたり、
逆アナルをされながら喉の奥まで入れられた時にはもう興奮と快楽で「どうにでもなれ」という気持ちでした。

初めてのドライも経験でき、クールダウン。

おしゃべりをしながら体を触っていると2回戦目に突入。

今度はしっかりと搾り取られ、私のすべては2人に犯されてしまいました。

【今回の総評】

また一歩新しい世界を見せてくれたことに感謝です。

はじめての3Pで萎縮している私を解放してくれた(まさにこんな感じでした)2人は、
顔や体だけじゃなく接客としても一流なんだなと振り返ってみて思います。

意外とためになったのは、連続して2本のペニクリに犯されるとそれぞれ個性があるんだなと感じたことです。

もちろん両方ともとても気持ちよかったのですが、それぞれ良さがあるというか。

これが相性というものでしょうか?

勉強になりました。

【このお店の良いところ】

高いクオリティのキャストさんとお手頃価格で遊べるコスパの良さが他のお店と比べて目立ちました。

お店として体験談を公表されている点も満足度の裏打ちなのかなと思います。

【このお店の改善してほしいところ】

夢中になりすぎてしまうのでなんとかしてください。

【点数】

100点