念願の逆AFでドライオーガズム体験

【受付からプレイ開始までの流れ】

今回で3度目となるのでもう慣れてしまったものです。

大久保駅の南口からお店に電話をしながらお店のある場所に向かっていきました。

後に今日のコンパニオンから聞く1番人気の40分+40分の二回転で13,000円のコースを勧められましたが、
その後の予定もあったのでいつもの40分8,000円のコースに。

受付けのボーイさんがお金を受け取りに来て、そのまま無料の飲み物の注文を訊いてくれます。

私は安定のミネラルウォーターで。

【お相手のCASTについて】

ギャルっぽい出立ちの男の娘でした。最初はやはり男感がありめしたが、話していくと可愛らしく見えてくるものです。笑

派手な見た目で少々背は小さいですが、それに反して下にはかなり立派なモノをお持ちでビックリしました!?

また永久脱毛をしているらしくかなりキレイなパイ○ンでした。

今回は逆ア○ルをお願いしたい旨を伝えると「では一生懸命攻めますね!?」っと言ってくれてSっぽいプレイもしてくれました。

でも凄く優しいコンパニオンに好感が持てました。

【プレイ内容について】

なんやかんやでこのニューハーフヘルスと言うかこのお店にハマっているかの様に今年に入って3回目!?

コンパニオンに今回で3回目である旨を伝えると「まだそこまでいらしていないのですね。好きなかたはほぼ毎週来る方もいらっしゃいますよ。」との事!?
恐るべしニューハーフヘルスの世界ですね。笑

でもハマる理由は分かります!?笑

前回前々回とAFを試みて未遂で終わりました。涙

今回こそは!?っと言う気持ちでしたが、まずは逆AFで気楽に行こう!?っと思いました。

以前に回春で前立腺マッサージをしていたので逆AFは大丈夫であろうと踏んでおりました。

コンパニオンと御対面して軽く談笑した後にうがい薬でうがいをしてシャワーへ。

シャワーで兜合わせを楽しみながら、色々と洗ってもらったり様々な御奉仕をしてもらいました。

そしてシャワーを上がりいざ!?ベットへ!?

逆AFなのでコンパニオンが攻めてくれるとの事で怒涛の攻撃が!?

特にフェラを越えたイマラチオは凄かったです。(私が喉奥まで咥えました。)

逆AF用の帽子を取っている時も「フェラしていて」っと言われてずっとコンパニオンの御立派なモノを御奉仕させて頂きました。笑

そして逆AFへ!まずは帽子を指に付けて軽く前立腺マッサージから!?分かってはいるがかなり気持ちが良い!?

ア○ルを弄られている姿はかなり恥ずかしいですが、それがまた良いです。笑

ア○ルが少しずつ広がるとコンパニオンの立派なモノを入れてもらうためにこちらもご奉仕!?

コンパニオンのモノが立派に勃起したらいよいよ挿入!?

勿論挿入の前に「コレをどうして欲しいの?」的なやりとりもして完全にスイッチが入りました!?

いきなり全部は入れず少しずつ挿入してくれました。

ヤバイ!?どんどん気持ち良くなる!?

言葉責めされながらもどんどんコンパニオンの腰が速くなります。

そこで私も久し振りに味わうドライオーガズム!?突かれながらも私のモノをしごいてもらいまさに絶頂を迎えました!?

いやぁぁぁ!!!気持ち良かった!!!

プレイ後はピロートークとシャワー!?総じて凄く良かったです!!

【今回の総評】

凄く良かった!?今回も満足でしたし、3月に初めて来てから既に3回目!?

ニューハーフヘルスの世界に完全にハマってしまいそうです。

念願の一つであった逆AFも体験できて、久し振りにドライの感覚も味わえて良かったです。^ ^

【このお店の良いところ】

値段は安いですが、コンパニオンやサービスは素晴らしいです。

ボーイさんも何人かいらっしゃるそうですが、良い感じの人が多いです。

プレイルームは古い感じですが、それを綺麗にしております。

【このお店の改善してほしいところ】

コンパニオンの射精は別料金である事をしっかりと明記して欲しいです。

後はフリーで入る時にフリーで入れるコンパニオンの選択肢が分かると更に良いですが、流石に難しいかな?ニューハーフか男の娘のどちかを選べるとかでも良いです。

【点数】

90点