1年ぶりの利用。新人さんとAFプレイでフィニッシュ!

【お相手のCASTについて】

まだ新人さんなのにシャワーでも丁寧でエロく
ベッドに移ってからも積極的にキスやフェラをしてくれました。

特にパネマジもなく可愛くてとてもいい娘でした。

【プレイ内容について】

キスをしながらこちらもお返しにPを刺激すると
ムクムクと大きく硬くなり攻守交代して乳首を舐めたりフェラしてあげると「気持ちいい」と感じていました。

再びフェラしてもらっていると「時間大丈夫かなー?入れたくなっちゃった」とAFのお誘いがあったのでもちろん喜んでお願いしました。

ゴムを装着してもらい騎乗位にて挿入。新人さんの中はとても気持ちよく下から思い切り突き上げると私としては珍しくA Fで逝くことが出来ました。

時間いっぱいまで気持ちよく楽しませてもらいました。

【今回の総評】

約一年振りの来店になりましたが相変わらずのコスパとクオリティで楽しませてもらいました。

これからまたちょくちょく遊びに来たいと思います。

【このお店の良いところ】

通常料金ですとこの手のお店としてはやや割高な感じはありますが
常に何かしらの割引イベントを行ってますし名刺割引やクーポン券の併用も出来るので
かなりお得に遊べると思います。

女の子のレベルもまずまずでほぼパネル通り、お店の方々の誠実さが伝わります。

【このお店の改善してほしいところ】

毎回クーポン券を貰うんですが去年は遊びに行けず期限切れになったモノが大量に貯まってしまったので
救済処置として例えば4000円分で2000円割引とか6000円分で3000円割引のような再利用が出来たらありがたいですね。

【点数】

90点