希望プレイを伝えて大満足3P

【受付からプレイ開始までの流れ】

今回はじめてだったので、お昼過ぎに電話で3Pフリー逆希望とお願いしました。

電話の声は明るく優しげな声だったので安心しました。

再度、大久保駅から電話して現場まで案内していただきスムーズに到着。駅から近い裏通りな感じで歩きやすいです。

着くとマンションの一室で結構広く普通に住める部屋で、
なんか3人だとゲームでもしに遊びにきたんだっけ?ってな雰囲気になります。お茶をいただき一服。

【お相手のCASTについて】

有名な方と最近はいった新人さん。お二人ともタイプは違えど全然女の子でした。

かたやちっちゃくてスレンダーいじめるの好きとのこと実際いじめてもらいました。次回おもいっきりいじめてもらいたい。

かたや色白ぽっちゃりした女の子体型でなにかを訴えかける隠微さがあります。

こちらはドMさんとのことですが、言葉責めはけっこう刺さりました。
もとめてくるような表情がなにか惹かれるものがあります。

【プレイ内容について】

シャワーのタイミングを聞かれたのですぐシャワーを選び、三人でシャワー。

二人に挟まれて前から後ろからいじられてすでに最高。

ベッドに移動して、ずっと憧れだったプレイをしてみたいと希望を伝え、
横たわると上の方と下の方とどちらもすごい刺激で頭がバグる。

二人に棒の取り合いしてもらったり、
二人が立ち自分が膝立ちで囲まれて両手のものを交互に、
まさかの二本いっぺんにまで体験できるとは。

そしてバックで後ろから突かれながら
上の口にもいれてもらって頭を押さえつけられ
とか69中にも突かれるとか希望の上をいくサービスをしてもらい大満足でした。

【今回の総評】

イベント中でお安く、こんな体験できるなんて素晴らしすぎました。

この値段なら体験してみてぜったいに損はないと思います。店は損しそう。

冷静に考えてこの値段で大丈夫なのか?と心配になるくらいのコスパだと思います。

【このお店の良いところ】

イベントもたくさんやっていて、電話対応もよかった。

なんだかんだいろいろ割引などもあるみたい。

【このお店の改善してほしいところ】

いまのところ無し。

【点数】

100点