リピート確定!恋人のようなCAST

【受付からプレイ開始までの流れ】

当日少し早めに大久保に着いてしまったのですがすぐに対応して頂けて良かったです。

予約したRちゃんもちっちゃくて華奢でそれでいて自分より大きなペニクリががちでびんびんになってくれたのでたまらずイカせてザーを美味しく頂きました。

次もすぐに来るよと約束して

余韻に浸りながら帰路に着きました。またRちゃんをギュッと抱きしめたいです。

【お相手のCASTについて】

凄く丁寧で恥ずかしがり屋で可愛かったです。

今でも隣に居てくれたらどんなに幸せなんだろうなと考えてしまうような男の娘です。

【プレイ内容について】

最高でした

こちらの要望は全部受け入れてくれて

流石に最近歳なのでたちが悪くても何も言わず恋人のように振舞ってイチャイチャしてくれて満足でした。

【今回の総評】

最高です。

リピート確定100点満点の500点です。

【このお店の良いところ】

スタッフさん キャストさんの対応がMAX最高です。

【このお店の改善してほしいところ】

無しです

【点数】

100点