ドMなメガネっ娘とSEX


【ご利用回数】
3回目以上

【受付からプレイ開始までの流れ】
ひめラブからのリツイートを見て新人キャストさんを知り、
サイトで出勤日を確認して事前予約をしておきました。
当日、予定時刻に電話し、プレイルームまで電話で案内いただき、無事プレイルームに到着。
初対面のキャストさんなので、挨拶を交わした後、当日精算を済ませたら早速シャワールームで汗を流しました。

【お相手のCASTについて】
新人の【M】さんですが、出勤予定を見るとなかなか出勤日が多くないようだったので、事前予約しておきました。
サイトでの紹介写真はメガネをかけていないのですが、ご本人のツイッターではメガネ姿も出されていて、
メガネっ娘好きの私としては惹かれました。カワイイ感じの色白すべすべ肌のムチムチ娘さんです。
普段はコンタクトレンズを使用されているとのことなので、メガネはかけていないとのことだったのですが、
メガネっ娘好きの私のために伊達メガネを用意してくださいました。
まぁプレイ中はちょっと邪魔なこともあり、はずしてプレイしましたけど、このような心遣いはうれしいですね。

【プレイ内容について】
お互い気持ちよくなりましょう、というスタンスで臨みましたが、
MさんはドMとのことで、
ドSというわけではない私としては心を鬼にして(笑)少しきつめの乳首攻めをしたり、ヒップのスパンキングをしてあげると、
いい声を出してよがります。

でも、全体としてはイチャラブという感じで進行しました。

【今回の総評】
初めてお会いしたMさんですが、カワイイお顔と色白すべすべ肌、ムチムチの肉体で、仕草もかわいくていねいな方で楽しい時間を過ごせました。

【このお店の良いところ】
いろんなタイプの多くのキャストが在籍しており、プレイルームが無料でさらにさまざまな割引もあってお得に遊べるところ。

【このお店の改善してほしいところ】
すぐには思いつかないです。

【点数】
80点