逆AFで終始責められ、癖になっています。

【ご利用回数】
3回目以上

【受付からプレイ開始までの流れ】
何回もお世話になっているので、問題ありません。大久保駅からお店までスムーズに誘導。
前にもお会いて頂いた娘を指名。もちろん、逆アナ希望です。
お金を払う際、割引券が見当たらなかったが、快く対応して頂きました。(その後見つかり娘に渡しました。)

【お相手のCASTについて】
可愛い女の娘ですよ。本当には!前回、ガンガン逆アナやって頂き忘れられず再指名。

【プレイ内容について】
四つん這いから浣腸で洗浄。

終始責められぱなしです。バック•寝バックでガンガン掘られっぱなしです。

やめてと言っても辞めて貰えず、犯されぱなしでした。
体調があまり良くなかったのかな。途中から元気無くなっちゃったけど。最後は、乳首舐め手コキで昇天!

【今回の総評】
最高です。癖になってます。

【このお店の良いところ】
全体的にいいですよ。女の子もかわいいし、プレイルームも綺麗です。

【このお店の改善してほしいところ】
特になし

【点数】
100点