小柄な妹系と想像以上のSEX!!

【受付からプレイ開始までの流れ】

2日前に事前に予約しました。初めてのため予約時の電話で確認と当日の1時間前に確認の電話。

駅に着いて電話をして部屋まで丁寧に案内していただきました。

大久保駅から2-3分ほどで到着。

広めなルームでとても清潔感があり白にピンクを基調とした雰囲気の良い部屋でした。

プレイ開始前に飲み物を選ぶことができてホットのお茶を飲んでリラックスすることができました。

【お相手のCASTについて】

可愛らしい小柄な妹系のキャストでHPよりもさらに可愛くてとても驚きました。

対応も丁寧で明るくて良い雰囲気のキャストで感動しました。

好みもドンピシャ!

久々の風俗でしたので緊張しましたがひめどっとらぶさんのお店で良かったです。

こんな可愛いキャストがいるとは…想像以上でした!

【プレイ内容について】

一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいました。

その後タオルで体を拭いてうがい。

コスプレオプションを頼んでましたので着替えてもらいとても似合っていて興奮最高!

広めな綺麗でふかふかなベッドでプレイ開始。

たくさんのキスから始まり、抱きしめて癒され、お互いフェラをして最高潮!

そしてAFで騎乗位からの正常位、しかしながら早くも果てました(笑

その後はベッドでいちゃいちゃとおしゃべりをしてシャワーをして終了。

うーん、最高な時でした。

【今回の総評】

ちょうどイベントで割引や時間延長がありお財布にも優しい時期でした。

ルームも無料で良いです。

HPもわかりやすかったです。

次の風俗もおそらくここに来てしまうだろうと思うくらい良かったです。

【このお店の良いところ】

受付の対応からキャストの対応まで丁寧で、ルームも広くて雰囲気も良くとても良いお店でした。

正直またすぐに来たいなと思ったお店はここが初めてだと思います!

【このお店の改善してほしいところ】

特に無しです!

【点数】

100点