イチャイチャPLAYでマンゾクした体験談

【ご利用回数】

はじめて

【受付からプレイ開始までの流れ】

大久保駅から電話し、案内もわかりやすくすぐプレイルーム建物に到着。

キャストさんが出迎えてくれ、そのまま部屋へ。

とても綺麗で広いお部屋でした。

少しキャストさんとお話し、シャワーへ移動しました。

【お相手のCASTについて】

パネル通りのルックスでとても可愛いかったです。

小柄なのに立派なペニクリをお持ちで、常に大きい状態でした。

【プレイ内容について】

シャワーが終わり、ベッドへ。

プレイ時間の半分くらいは濃厚なキスをしてイチャイチャ。

フェラはゆっくりな感じで非常に気持ち良かったです。

射精オプションもお願いしていて、男の娘だけあって量も多く濃厚で興奮させていただきました。

【今回の総評】

終始まったりイチャイチャできて非常に良い時間が過ごせました。

部屋も綺麗でプレイも文句なしです。

次回も同じキャストさんを指名したいと思います。

【このお店の良いところ】

駅から非常に近く、店員さんの感じも良く、部屋も清潔でとても良いと思いました。

【このお店の改善してほしいところ】

初回だったので特に改善して欲しいと思ったところはありません。

【点数】

100点