ギンギンのペニクリを堪能した体験談

【受付からプレイ開始までの流れ】

前々から気になっていた娘で、日曜ということもあり4日前に電話をすると、希望時間をとることができました。

新大久保駅の改札を出てすぐに電話。プレイルームまでの道順を、分かりやすく案内してくれました。

部屋のインターホンを鳴らすと、ドアが開き、スタッフかと思ったらそこには待望の女の子が微笑んで迎い入れてくれました。

プレイルームは、ピンク系の内装で、まるでその娘の部屋に来たようです。

ウェルカムドリンクもコーヒー・緑茶など数種類から選べるのが良かったです。

まずは料金を払い、ドリンクを持ってきてくれてスタートとなりました。

【お相手のCASTについて】

期待しつつもある程度のパネマジを覚悟していましたが、写真どおり、いやいや、実際はもっと可愛い娘で

心の中でガッツポーズです。

控え目でおとなしい雰囲気なので、あまりガチャガチャしたのが好みではない私にはまさにストライクな娘でした。

H.Lさんの正直さに敬意です。

【プレイ内容について】

ちょっと大きめのソフーに並んで座り、ちっちゃく華奢な体を抱き寄せ乳首をいじるとそれだけでもうギンギンに勃起をするという感度の良さ。

その先っぽは上を向いて若さを感じました。

そのことを言うと、恥ずかしがり、こちらの萌え度も急上昇です。

ギンギンのものを軽くフェラした後、シャワーへ。

体を洗ってもらい、うがいを済ませダブルサイズのベッドでプレイ開始です。

まずは、体を抱き寄せキス。

乳首・脇の下に舌を這わせ、ずっとギンギンのままのペニクリを咥えます。その間控え目に声を漏らすのがたまりません。

四つん這いになってもらい、アナルにローションをたらし指をいれて動かすと、小さな吐息を漏らしつつアナルが指を締め付けてきます。

少し萎んだペニクリを、袋の方から舐めるとすぐにフル勃起。フェラをすると「気持ちいい」との囁き声がもれ、しばらく続けていると「いきそう」「いっても良い」との訴え声。

「いって良いよい」と激しくフェラをすると「いく」といいながら大量放出。口で全て受け、味わいました。

再び抱き寄せ、美味しかったよと言うと、恥ずかしそうに体を寄せてきました。

しばらく抱き合った後、69でこちらもフィニッシュ。年甲斐もなく大量放出してしまいました

【今回の総評】

今回射精オプションを付けました。女の子もそれに答えてくれ十二分に満足することができました。

女の子に対しては、満足以上で、またすぐにでも会いたい気持ちを抑えるのに苦労しそうです。

【このお店の良いところ】

先にも書きましたが今回の女の子ではパネマジが無いというとこです。ただ他の女の子もそうであることを期待します。

それから、スタッフさんの対応も良いですね。こうして遊びたいとのこちらの要求を汲んでくれ、それに対応してくれれました。

【このお店の改善してほしいところ】

特にありません。

ただ今回は高かったので断念しましたが聖水オプションの料金をもう少し安くしてもらえないでしょうか。

【点数】

100点