フリーで出逢った娘と今度は指名で再会

【受付からプレイ開始までの流れ】
新大久保に着き、お店に電話して店員さんに丁寧に案内して頂きました。【お相手のCASTについて】
以前、フリーでお願いした時に来てくれてたRちゃんが忘れられず今回は指名させて頂きました。

相変わらず、可愛くとてもいい娘でした。

【プレイ内容について】
ソファに座り、話しながらイチャイチャしてたら興奮してきたのでシャワーへ。
シャワーでは、お互いを洗いっこしながら再びイチャイチャ。
その後、ベットに移動しお互いに攻め合いしながら69など色々な態勢で舐め合いし最後はAFでフィニッシュ!

とても満足しました!

【今回の総評】
最高の一言ですね!

想像以上に楽しかったし、とても満足です!

また、行きたいです!

【このお店の良いところ】
女の子のレベルが高い所ですね!
また、スタッフの方の電話対応も優しく丁寧だし、プレイルームもきれいなところです!

【このお店の改善してほしいところ】
特にないです。

【点数】
100点