女装メイクオプションで痴女プレイ

【受付からプレイ開始までの流れ】

事前予約して行きました。

夕方に駅から電話をして部屋までの道のりを丁寧に教えてもらいました。

部屋に入り女の子と挨拶して料金を支払ってプレイを開始しました。

【お相手のCASTについて】

Yちゃんが笑顔で出迎えてくれてかなり可愛かった。

また指名したいと思います。

【プレイ内容について】

120分痴女コースでした。

女装メイクオプション付けていたのでメイクに時間がかかりプレイ自体は1時間前後でした。

【今回の総評】

女装メイクオプション付けたのでプレイ時間が短くなってしまいました。

次はもう少し時間を多く取りたいなと思います。

女性下着に興味が湧いてきました。

【このお店の良いところ】

予約後に色々変更にも対応していただき非常に助かりました。

【このお店の改善してほしいところ】

特になし

【点数】

100点