初NH店でまさかの2回戦

【受付からプレイ開始までの流れ】

3日ほど前に予約を入れて、いざ大久保駅へ。

改札を出たところで、電話をかけたところ電話をかけながら部屋まで案内されました。

部屋のインターホンを鳴らすと、女の子がお出迎えしてくれて、部屋に入ります。

プレイルームは女の子感が出ているベッドやインテリア。清潔感があります。

早速お金を渡してプレイ時間の確認をしたところで、サービスドリンクをいただき、プレイ開始となりました。

【お相手のCASTについて】

期間限定出勤のニューハーフちゃん。

はじめてのニューハーフ店ということで、軽く説明をしてくれました。

顔黒ギャルでほんのり女の子みを感じるスタイル。

まだニューハーフ歴は一年経ってないとのことでした。

【プレイ内容について】

早速シャワーを浴びます。

2人も入れば窮屈なくらいのシャワールームで後ろ向きになり、背後から洗ってもらうスタイル。

洗いながら乳首を責められたりアナルやち○こを責められたり、あまりにも触るのが上手なので、
この時点で既にビンビンでした。

シャワールームを出てうがいを済ませたらベッドへ。

サイズも大きめで寝心地の良さそうなベッドです。

ベッドに仰向けに寝て、全身リップから始まりましたが、乳首以外も舐めるのが上手で、
あちこち舐められているうちに身体敏感になっちゃいました。

その後フェラへ移行しましたが、なんとも言えないツボを分かったテクニックで既にいきそうに…。

何度か寸止めや手コキを繰り返したのち、念願のAFへ。

初めは騎乗位で入れてもらい、その後正常位へ。

アナルの締まりがよく、こちらが腰を動かしてからはすぐには果ててしまいました!

恐るべしAF…。

その後は休憩を挟んで、会話の途中でいきなり全身リップが始まります。

NHのおっぱいはどんなものか触ってみると、感じてるのか女の子のペニクリも波打ったり大きくなったりします。

女の子に責められて2回目なのに既に元気がいいち○こは、その後激しい手コキで、あっという間に2回目の射精に至りました。

まさか初めてのNH店で2回戦するとは…。

脱力感でそのまま寝落ちしちゃいそうでした。

【今回の総評】

男のツボを分かっているからか、あっという間にいかされてしまいました!

やばい、癖になりそう…。

感じると波打つペニクリの反応も可愛かったので、次回はフェラや逆アナルも試してみたいです。

初NHでしたが、超絶気持ちよくてハマっちゃいそうです!!

【このお店の良いところ】

案内が丁寧で、電話越しの声も爽やかで好感が持てます。

プレイルームも綺麗でいい感じです。

ネットで随分先の日程でも予約できるのも助かりますね。

電話だけだとタイミングみてかけないと周囲にバレたりとかするので。笑

【このお店の改善してほしいところ】

特にありません!

次回以降でてくるのかな?

【点数】

100点