フリー3Pコースで2人の娘のペニクリを同時に味わった体験談


【受付からプレイ開始までの流れ】
前々から複数プレイをしてみたいという思いがありましたが
予算の面や女の子を満足させられないのではという懸念から長年実行することはなかったのですが
マンスリーイベントフリー3Pが割引されているのを発見して、やらないで後悔するより試してみようと思い
電話で予約をしました。

前日の閉店間際に電話したので3Pだと予約が難しいかとも思いましたが、自分の希望時間にスムーズに予約がとれました。
当日、大久保駅南口から電話をして、プレイルームに案内してもらい、とあるマンションにて女の子2名と対面しました。

【お相手のCASTについて】
どんな子かなとドキドキしてドアを開けると、とても可愛い子2人が待っていました。
一人はRちゃんパイパンで大きなペニクリを持っている子です。
半年くらい前に一度相手してもらった子ですが、一度だけなのに私のことを覚えていてくれました。
もう一人はMちゃんで陰毛をきれいに整えていて仮性の可愛いペニクリを持っている子です。
2人とも期待以上に可愛いので、心の中でガッツポーズをしました

【プレイ内容について】
ソファーに座って少し話をしてから、交代でキスをしたり3人でキをしたりしてシャワーを浴びることにしました。
シャワールームの広さの関係で3人一緒ではないですが、シャワー中もキスや兜合わせでイチャイチャを楽しみました。

シャワー後は2人から乳首を舐められたりダブルフェラをしてもらったりしてもらいました。
ベッドでは私が2人のペニクリを同時にフェラさせてもらったり、顔面騎乗でイラマチオされてフェラしてもらう等の
夢にまでみたプレイを楽しませてもらいました。

時間が程よくなってきたとこでオプションで頼んでいた射精×2行いました。
女の子がオナニーして私の口に出してもらいました。2人のミルクの味の違いをテイスティングできて、どちらも美味しかったです。
その後2人にダブル手コキをしてもらい気持ちよく発射することができました。

【今回の総評】
初めての3Pで盛り上がれるかなとの懸念がありましたが、どちらの女の子も優しいので、ほとんど緊張することなくプレイを楽しめました。
女の子がビジネスライクではなく、恋人気分みたいな感じで癒してくれるので定期的に通いたいと思いました。
また、3Pですがこのお店だったらまたやりたいと思いましたので、キャンペーンをマメにチェックしようと思います 笑

【このお店の良いところ】
女の子のレベルが高いところ。プレイルームの綺麗さも良いです。
キャンペーンや割引が多いところも助かります。
電話の受付スタッフの方も物腰柔らかくグッド。

【このお店の改善してほしいところ】
特にありません。

【点数】
100点