イベントでお得に初めての3P体験


【受付からプレイ開始までの流れ】
前日に予約を済ませ当日に意気揚々と新大久保駅に向かいました。
が、張り切り過ぎて早く着きすぎてしまったのでちょっとぶらぶらしながら個室に向かいました。

【お相手のCASTについて】
今回はなんと初体験の3P……

期間限定のイヴェントでかなり安く遊べました。

キャストは二人ともフリーでお願いしたのですがもちろん問題なし。

違うタイプの2人でテンションも上げ上げでした。

【プレイ内容について】

1人のキャストとシャワーを浴びてもう1人のキャストがシャワーを浴び終わるのをベッドで待ちます。

そして3人揃ったとこでプレースタート。

AちゃんとキスしたりBちゃんのペ○を咥えたりともう楽しいやら忙しいやらw

最後はAちゃんの射○をBちゃんとまじまじと観賞してプレイ終了です。

【今回の総評】

初の3P楽しすぎました

次回は指名&もうちょっと長い時間で楽しみたいです。

【このお店の良いところ】

部屋も綺麗で雰囲気もいいです

又、受付スタッフの対応もいつもハキハキとしていて気持ちが良いです。

【このお店の改善してほしいところ】

あるわけないです

【点数】

100点