ディープなKISSから始まる忘れられない時間

【受付からプレイ開始までの流れ】

ひめドットらぶDVDで知り、若いキャストが多いことや写真をみた限りかわいい子も多いので一度は遊びたいとずっと思っていました。
その中でMちゃんに目がいき、ダメ元で予約をとったところ、受付をしてくれて早速予約をしました

そして当日、最寄り駅につき、ナビを受けながらプレイルームに行きチャイムを鳴らすと、Mちゃんがドアをあけてくれました。
パネマジはなく「本当に男の娘なの?」と思うぐらい、かわいい女の子でした。

中のソファに案内され、料金を支払い、ドリンクサービスを受け、簡単にイチャイチャしながらプレイが開始しました。

【お相手のCASTについて】

HPのとおりの男の娘でした。この業界が初めてらしく、少しぎこちなさはありましたが、一生懸命にサービスをしようとしていたのは伝わってきました。
肌などの体の手入れもよく、抱き心地はよかったです。言葉遣いも丁寧にし、街中で歩く若い女性より可愛らしさがありました。不快なにおいもありませんでした。

【プレイ内容について】

ソファで軽いおしゃべりをした後、服の上から触りあいをしムラムラしてきたところで、シャワー室へ移動

体を洗ってもらい、ベッドへ移動。
暖かいベッドで待っていたところ、バスタオルを体に巻いたMちゃんがベッドに入ってきて、「ねえ、キスしていい?」と言ってきました。

初めてということもあり、「おまかせします。」とMちゃんに伝えたところ、積極的にキスをしてきました。
Mちゃんはキスが大好きらしく、プレイが終わるまで、時間があれば、キスをしてきました。

ディープなものが多く、「初めてなのにいいのかなあ?でも、興奮するなあ。」と思いながら、キスを受けました。

その後、乳首舐めと同時にペニスや玉袋をフェザータッチで触られました。
思わず喘いでしまった自分をみて、Mちゃんが「ねえ、ちんちん舐めていい、大好きなの」と言ってきました。

おまかせ状態であり、Mちゃんのペースに身を委ねることにしました。

ペニスの付け根からハーモニカのようにじっくりなめられ、フェラチオが始まりました。
亀頭を中心に舐められながら、玉袋や乳首をいじられ、たちまちペニスは硬くなりました。

「アナルに入れる?」とMちゃんに言われ、AFに移行することになりました。

その前にMちゃんの体をいじりたくなり、体位を変え、Mちゃんの乳首やペニクリを舐めました。

自分が上になってもキスを求めてきてましたので応じました。

MちゃんのペニクリはHPに書いてありましたが、かわいいものでしたし、フェラチオしやすいものでした。

ゴムをつけAFに入りました。正常位、騎乗位でAFをし、騎乗位で発射しました。

AF中はMちゃんと一緒に喘ぎ声を出し、タイミングが合えば、キスをしていました。

AF後、雑談をしながら休憩をしました。休憩後キスをされながら手コキで2度目の発射をして、時間が来るまで、キスや乳首などをお互いにいじっていました。

時間が来て、シャワー室に行き、着替えてソファに座っていたら
「お兄さんのお話が大好きだから、今度は長い時間とってほしいなあ。いろいろと教えてね。もちろん、サービスもたっぷりあるから。」
と抱きつきながらMちゃんは言ってきたので、「そうだね、今度はロングでね。」と返事をして、退出しました。
お見送りも笑顔でしてくれたMちゃんでした。

【今回の総評】

期待していたとおりでした。
HPの紹介通りでパネマジもなく、満足しました。
予定があけば、ロングのリピートもしたいと思います。
受付の方も丁寧でした。相性もあると思いますが、Mちゃんには楽しんで仕事をしてほしいと思いました。

【このお店の良いところ】

初めての利用者にも丁寧に案内をしてくれました。
一番は、パネマジがなかったことです。
逆だったらいいのですが、パネマジがあると期待していた分、気持ちが落ち込み、プレイが楽しめなくなりますから、その点がなくよかったです。
ドリンクサービスもおしぼり付きなところもいいです。

【このお店の改善してほしいところ】

今回が初めての利用でしたので改善してほしいところはわからないです。
2回目以降に出てくるかと思います。

【点数】

100点