W回転で2人のCASTに犯された体験談

【受付からプレイ開始までの流れ】
未だ見ぬち○こに出逢いたいその一心
ニューハーフヘルスに通ってます!

この日も衝動を情熱に変えて夢の声をたどり、
AM11:00に本日の正午からフリーW回転、40分✖️40分のコースを予約しました。

私は予約が取れた段階で、
胸元がハート型になってフリフリがいっぱいついたとても可愛いブラジャーとショーツを身に付けて指定された大久保駅南口に向かいました。

何度か貴店を利用している旨を伝えていた事もありスムーズに案内していただきました。

【お相手のCASTについて】
フリーのW回転コースでしたが2人ともパネル通りでとても可愛かったです。

テクニックや時間配分も申し分なかったです!

【プレイ内容について】

一人目・Aちゃん

美形な男の娘でした!

私は時間が許す限りち○こをしゃぶりたいと伝えました。

okをいただきず〜っとしゃぶっていました。
Aちゃんは「アーン💕上手〜💕気持ちいい❤️」とかわいい声で感じてくれました。

ただ私はドMの変態メス豚野郎なので、言葉攻めをしてほしいとお願いしたところ、

「このメス豚野郎!」「全然気持ち良くない〜もっと舌を使わないと誰も満足させられないよ」
頭を掴み口ま○こをガシガシと犯しながら言ってくれました。最高でした!

私はしゃぶりながら終始自分もビンビンになっておりました。

そうこうしているうちに時間になってしまいました。

二人目・Mちゃん

こちらのMちゃんもパネル通りで可愛いです。またアンダーヘアが綺麗に手入れされておりとても素敵です!

一人目のAちゃんが部屋を出て行く時に次の子は逆アナが上手いよと教えてくれたので、
時間が許す限り私のケツま○こをグチョグチョに掻き回して犯してもらおうと決めました。

Mちゃんが部屋に到着し早速浣腸です!

私はフリフリがいっぱい付いた可愛い下着姿で四つん這いになり自分よりもはるかに年下の男の娘に浣腸してもらうこの瞬間がたまらなく興奮します。

浣腸を済ませてその後手際良くケツま○こ
指を1本、2本、3本とスムーズにほぐしていただきました。

私は勃起したMちゃんのち○こにコンドームを口で装着しました。

先ずは正常位で挿入!

腰使いが上手で勇ましくカッコ良かったです。

私はアンアンと喘ぎ狂った完全にメス豚になってました。

その後、側位、バックと様々な体位で犯してもらいました。

最後は寝バックで前立腺を的確に突かれてトコロテンしてしまいました。

【今回の総評】

W回転、前半後半ともに最高でした!

【このお店の良いところ】

■キャストのレベルが高い!

■キャストの在籍が多く色々なタイプの子がいる!

■料金がリーズナブル

【このお店の改善してほしいところ】

改善して欲しいところは特にありません。

オプションやコースのバリエーションを増やしていただけると嬉しいです

【点数】
100点