女装メイクオプションで禁断のレズプレイ

【受付からプレイ開始までの流れ】
前回、女装メイクオプションにはまってしまい、今回は再度のオプション追加です。
事前にWEB予約ができるようになったのが便利ですね。
WEB上でポチポチ選択していき、スムーズに予約ができました。

女装姿で犯されたいという願望を叶えるべく、逆AFもしっかり選択。

【お相手のCASTについて】
3回目のご指名なのですがいつもとても可愛いです。
ナチュラルメイクが似合っていて、自分も同じような感じをリクエスト。
レアなオプションらしく、上手くできるか緊張しているところも可愛い(このオプション、お勧めですよ!)。
メイク技術は一流で、仕上がりは抜群でした。

【プレイ内容について】
女装レズプレイというシチュエーションがとても興奮します。
ベッドでイチャイチャしながら、いっぱいキスをしてもらい、いつもより余計に感じます。
とても優しく攻めてくれるので、感じ過ぎて喘ぎ声がとまりませんでした。

一通り攻めて攻められをしたあとは、逆AFをおねだりしました。
優しくほぐしてもらって、いよいよ挿入です。

女性になって女性から犯されているという錯覚を覚えるほど最高に気持ち良く
正常位で挿れられたままイッてしまいました。

【今回の総評】
全てにおいてレベルが高く、大満足です。言うことなしですね!

【このお店の良いところ】

女の子が可愛いしお家に遊びにいってるみたいなルームで落ち着くところが良いですね。

【このお店の改善してほしいところ】

特にありません。

【点数】
100点