再会したニューハーフはさらに美人に、さらにテクニシャンに・・・。


【受付からプレイ開始までの流れ】
最初に新大久保駅に着き、店舗スタッフに電話をしました。
あまり来ない駅で不安がありましたが、スタッフさんが細かく案内をしてくれたので無事に到着できました。
ルームでスタッフにお金を先に支払った後無料ドリンクをいただきました。
ルームは広くてきれいだったので細かい気配りをしていると感じました。

【お相手のCASTについて】
今回は2回目の指名でしたがHPの写真より美人でした!
清楚なイメージで可愛くてスタイルもよく、声も女性そのもの本当にニューハーフなのか疑っていました(笑)。
また、1回目利用したのが1年くらい前だったのに、自分のことを覚えてくれていたのも嬉しかったです。

【プレイ内容について】
今回は逆AFを志望しました。最初にシャワーを浴びる前浣腸丁寧にしてくれました。
終わった後は一緒にシャワー浴びて丁寧に体の隅から隅まで洗ってくれました。

何よりキャストのスタイルもよく、何より立派なアレがついていたので興奮してしまいました…

シャワー浴びた後は一緒にベットに入り、最初に自分のアソコを丁寧に舐めてくれました。

次は自分がキャストのアソコと乳首を攻めました。

そして、自分のアナルを丁寧にほぐしゆっくりと挿入して次第に激しくしてくれました。
不思議な感覚でしたが、テクニックがすごかったです…

挿入を終えて、次に初めて兜合わせをしてもらいました。
初めてのテクニックだったのですごいという言葉しか思いつきませんでした(笑)。

少し休憩し、自分がキャストのアソコと乳首を激しく攻め、ミルクを発射してくれました。
今度は自分が責められ、手コキと乳首攻めでフィニッシュし、気持ちよく終わることができました。

【今回の総評】
久々の利用でキャストの方も自分のことを覚えてないと思ってましたが、
覚えていてくれたのが嬉しかったしプレイ内容も前回より気持ちよく感じました。

さらに前回利用した時よりもキャストの方が美しくなっていてテクニック同様、素晴らしかったです。
3回目のリピート確定しました!

今年中にもう一度指名したいと思いましたし、時間があれば別のキャストも指名してみたいと思います。

【このお店の良いところ】
値段の安さやルームの清潔感、そして美人なキャストがいることです。
相場よりも安く、このようなお店を利用したことがない人には是非オススメしたい店舗です。
また、スタッフの対応も丁寧で素早く感じました。最近ですと、webで予約できるようになったので、気軽に利用できるようになったと感じています。

【このお店の改善してほしいところ】
特にないです。

【点数】
100点